2015年8月3日月曜日

カミクラブ夏合宿!2日目

合宿2日目
北山村の体育館で新宮卓球クラブと北山中学校のみなさんと練習しました
事前に準備してくださった地元の方々、本当にありがとうございました
あいさつをしてから、いつもカミクラブでやっているメニューをみんなでしました

体操

ウォーミングアップ



 
素振り
 

素振り、なつみがかなりしんどそう
床が、汗で湖になってました(笑)

たまつき

たまつきの後は基本練習をしました

休憩~

山本コーチの妹となつみ
高3と高2だから、山本コーチの妹の方が年上
見えないなぁ~・・・

たくみさん
新宮卓球クラブの監督さんです
山本コーチが高校時代、お世話になりました
 
ちょっと動くのサボりぎみ?!

子供たちと試合してもらいました
 
新宮卓球クラブの柳本さん

 
山本コーチの妹も試合してくれていました
 
ひかりがアドバイスもらってます

新宮卓球クラブのジュニアの子たちとも試合しました
そらくん

そらくんの弟くん

この子、一番ガッツあるなぁ~


新宮の子は元気いっぱいでした


最後にあいさつして~・・・
 
集合写真

お昼は山本コーチのおじいちゃん家でみんなでご飯を食べました

山本コーチのおばあちゃんとお母さんの手作りカレー
アユも食べました
おじいちゃんが、少しずつ少しずつみんなのためにアユを釣りに行って、全員分ためてくれていました
感謝ですね

おじいちゃん家の庭に池がありました
まさととかずま気になる

鯉がいました

2人でエサをあげていました

おじいちゃん家をバックにパシャリ

おじいちゃんと写真とってるプレミア

その後みんなで川に行きました

水がきれい

かずまひっくりかえりそう

のり「ちょっと待って!!」

のり「それはアカン!!!」
 
のり「うわあああああ!!」

あきら大爆笑


まさと、うきわで流れる

みんなあきらに引っ張ってもらってる
 
みずきに注目!!
なんと、立ったまま寝てます(笑)

あきら凛々しい
 
みんなでバレーをはじめました

ゆうか、へたくそやな~笑
ボールが後ろいってる

みずきの顔(笑)

げんた、めちゃくちゃ必死にとりにいってる

ひーちゃん

潜ってるあきらに水をかけまくって楽しんでる女子

しゅうさくがおっきい岩で休憩中~
 
この後温泉に行ってから帰りました!
地元の方々、本当にありがとうございました
とてもいい合宿になって子供たちは大喜びでした
保護者の方々もいろいろとお手伝いいただきありがとうございました
みなさん、お疲れ様です

2 件のコメント:

  1. ちびっ子たち、可愛い(。-_-。)笑

    返信削除
    返信
    1. 安藤さん
      毎日一緒だと、憎たらしいです(笑)
      遊んでる時はかわいいかな~~^^

      削除