2015年8月28日金曜日

8月カミ強化リーグ大会

8月23日(日)
今月もみなさんありがとうございました

愛知県うばこやまJrのお客さん
川原夕奈ちゃん

香川県からもヴィスポことひらさんが来てくださりました
みなさん遠いところいつもありがとうございます
ゆうた、直立。(笑)
 
伊藤さん家族、とっても仲がいいみたいです
うらやましい限りです

じゃんけん大会ぞくぞくと人が集まります


みんな商品が気になる・・・


今回も盛り上がりました

ヴィスポことひら伊藤ちゃんVS小瀬クラブ山下りかちゃん
小瀬クラブのみなさん、ご参加ありがとうございました

ゆうた、またまた必死に聞いております

ほのかVSゆうなちゃん



表彰式

優勝賞品がわたされます

各リーグの優勝者のみなさん、おめでとうございます
Aリーグ優勝、ヴィスポことひら、三苫鈴音ちゃん男性ばかりの中での優勝です
Bリーグ優勝、平群クラブ、地福久治さん
Cリーグ優勝、TTCムラタ、赤江夏星ちゃん初参加
Dリーグ優勝、山下楓夏ちゃん
Eリーグ優勝、うばこやまJr、鈴木美咲ちゃん初参加
Fリーグ優勝、育徳クラブ、中西珂偉里くん
Gリーグ優勝、伊丹卓球教室、下司恭子ちゃん
Hリーグ優勝、うばこやまJr、川原夕奈ちゃん初参加
 
ゆうなちゃん、前に呼ばれて喜んでたかわいかった 
 
次回は9月27日です
次回もよろしくお願いします
定員人数になると締め切りますのでお早めに!
お申し込みはメールかFAXでお願いします
(メールのほうが助かります)
棄権する場合は体育館に着いてから連絡するのではなく
当日の朝でも早ければ間に合いますので
棄権がわかり次第ご連絡ください!
FAX 0643025523

0 件のコメント:

コメントを投稿