2014年10月2日木曜日

9月28日(日)カミ強化リーグ大会

9月カミ強化リーグ大会

満員御礼
いつもありがとうございます

こうきとまさと、じゃんけん大会待ってます
 
じゃんけん大会前の集合(右側)
(左側)
今回はかなりの参加人数でした
人が多くて試合があまりできなかった人もいると思いますがいつもはもう少し少ないので…
また来てくださいね

じゃんけん大会の商品の一つに今回はくまもんの水筒がありました
みんなで争奪
じゃ~んけんぽん
生き残り四人組
じゃんけんの勝者は摂南大学の男の子でした
でもひなが負けて泣きそうになっていたので、大学生もついつい…
ひな、よかったね
江川コーチ、子供達にいいところを見せようと頑張ってくれていました
子供達にとって本当にいいお手本ですね
あきら、たくさんの大学生の人と仲良くしてもらってます
いろいろ教えてもらうんやで
 
長曽我部くん、今回はかなり競っていましたね
次回、リベンジしてください

お~い、ほのかちゃ~ん
うふふ

オールスターのみなさん
木原さん、いつもありがとうございます!
あれ!?この子はもしや?!
木原さんの息子、寿馬くんです
かわいい
いつから卓球し始めるのかな~?

寿馬、みんなの人気者
オールスターの女の子たちはみんな、面倒見がいいです

笑顔200%ひかりちゃん

カミクラブ女子&あきほ
 

こうきはどこに行くのかな…?
パパのところでした
アドバイス聞いています
石山ファミリーの中に…まさと発見

ゆうなちゃん、ゆきコーチのアドバイスしっかり聞いてます
今回は香川から、ヴィスポことひらさんが参加してくださいました
いつもお世話になっております
遠いところからありがとうございます
写真は、一番右が新名くんお兄ちゃん、いちばん左が三苫さん2人ともAリーグで大健闘
TAKE2
 
ヴィスポの子はみんな、元気があってとてもいいチームです
カミクラブ、見習うとこだらけです
こちらは小学生女の子組み
 
 新名兄弟
弟くんはCリーグ優勝
 

こちらは初参加、能勢ストレートの男の子たち
䑓くん、はずかしそう 

Aリーグ優勝、下司さん
さすが大人、技が熟練されています

ゆうか
 
あきら
 
アポロ上野くん、Bリーグ優勝おめでとう
真剣勝負
しず、前よりやる気がでできたように感じます

 各リーグ、優勝した人は商品をもらっています

大学生たち、疲れてるな~

ひとりだけまだまだ元気

中村君いい笑顔

あきほ、嬉しそうに何か見せてます
 
あきほはFリーグ優勝
 
次回は10月26日です
次回もよろしくお願いします
定員人数になると締め切りますのでお早めに!
お申し込みはメールかFAXでお願いします
(メールのほうが助かります)
棄権する場合は体育館に着いてから連絡するのではなく
当日の朝でも早ければ間に合いますので
棄権がわかり次第ご連絡ください!
FAX 0643025523





0 件のコメント:

コメントを投稿