2014年6月4日水曜日

5月31日(土)6月1日(日)

石川県
内灘町宮坂ジュニアさん主催の合宿
クラブチーム10チームぐらいが集まりました
 
1日目
 
 
到着早々
生田さんに案内してもらい観光しました

ひがし茶屋街を見学

金箔の建物を見物

 


みんな楽しそう



それにしても快晴で暑かった

得意の兼六園





お昼ごはんはザーギョ

みんな、美味しくてガッツキマン

この顔カワイイ

楽しそう
そう言えばほのかが泣いたところ見たことがない

練習開始

体操

大人の方達が球だししてくれてとても充実

反面でいろんなトレーニングを指導してもらいました

2日目


カワイすぎっ

後ろの大人も熱中してるし

いろんなボールつき練習




生田さん、鈴木さん、そして関係者の皆様
本当にお世話になりました
ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿