2014年4月2日水曜日

3月23日(日)

カミ強化リーグ大会

今回は、参加者多かったですね~
いつもありがとうございます

今回は和歌山からのお客さんが何人か来てくれていました
いろいろとトラブルがありまして申し訳なかったです
 
亀井くん最後は大学生の子にアドバイスもらってました
 
摂南大の佐々木さん
写真撮られて恥ずかしそう
 
バンビ台は試合が早く終わったので、地福さんもまじって王様ゲームやってます
みんな楽しそうです
 
地福親子の対決

摂南大学の東川くん

こちらは関西サークル連盟の会長さん、大槻くんです
立命館大学に通っているそうです

久しぶりの参加、近畿大学の吉村くん
3回生だから就活忙しいのかな
Aリーグみんな頑張ってる・・・・・・・・と思いきや
「ボールに息吹きかけよう選手権」やってます笑
大学生のみなさん
楽しそうです

あきらはどや顔前川くんは首かしげてます「う~ん」

カミクラブの子供たち&OBの子
喋ってばっかじゃダメだよ~

石山親子仲良しです
ママは「写真うつると後悔するから」と言って逃げちゃいました笑

摂南大学の川口くん
春から社会人

春から近畿大学の上野くん
山本コーチの高校の時の後輩です

龍谷大の上島くん
四川ラーメンが大好きだそうです

近畿大学の是恒くん
アメリカに留学するんだって~
さみしいね~またカミ強化きてね

あっほのかがあそこでサボってる
 
ゆきね最近打ち方がすごくよくなってきた
全国大会の予選まで気合い入れていこう
 
だんだん動けなくなってくる大学生・・・・笑
摂南大学福本くん、省エネ卓球炸裂
 
関西大学サークル4回生のみなさん
カミ強化後、追いコンだそうです
みなさんスーツ似合ってますね~
 
 
 
次回は4月27日です
次回もよろしくお願いします
定員人数になると締め切りますのでお早めに!
お申し込みはメールかFAXでお願いします
(メールのほうが助かります)
棄権する場合は体育館に着いてから連絡するのではなく
当日の朝でも早ければ間に合いますので
棄権がわかり次第ご連絡ください!
メールranger482@softbank.ne.jp
FAX 0643025523





0 件のコメント:

コメントを投稿