2014年1月13日月曜日

1月13日(月)

生駒団体戦

私は行かなかったのですが
男子の写真がないやん
やっぱり女の子に頼んだら女の子しか撮りませんよね

男子Bチーム女子Bチームは
小瀬クラブさんと混成チームで出場
組んでもらえなければ出場できかった子供達数人いたので
大感謝です
藤井先生、ありがとうございました



女子のカミクラブAチームは2位でした
惜しい


帰ってきて練習したいと言うことなので
卓球場お休みを返上し子供達だけで練習を見守るが・・・
やっぱり女の子ちゃんとできません・・・
少し注意をし練習させました



練習したいと言う気持ちは良いこと
そこは感心してるんですけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿