2013年9月23日月曜日

9月22日(日) カミ強化リーグ大会

カミ強化リーグ大会

今回もたくさんのチームが出場してくれました

お昼
大盛り上がり
じゃんけん大会
賞品はTシャツ、ソックス、タオルなど

目玉は賞品は
今回も石川佳純ちゃん
直筆サイン入りタオル

同じレベルで試合しているのでみんな真剣モード

ランク別の8人リーグ戦
勝っても負けてもたくさん試合ができ
いろんな人とも試合できるので練習にはなりますよ~


今回も大学生の方達が多数出場してくれました
ありがとうございま~す
感謝感激


卓球を楽しんで一生懸命試合してる感じなので
この大会をしていることに自己満足


バンビってなかなかあつまらないのに
今回こんなに集まる
バンビ出場者9名
(小2/2人、小1/2人、年長5人)
なかなかないでしょ
もちろんバンビ台で試合しました





バンビちゃん同士で全員試合
年長さんばかりなのに「はばたキッズ」の子供たち
声は出るわ強いわ試合態度も良い
だから見てても面白い
(カミクラブも見習わないと
保護者様も楽しみながら真剣モード

大学生をなぎ倒し
Aリーグ優勝の江川さん(はばたキッズコーチ)
元関西学生ベスト4って強すぎ
はばたキッズの子供たちからの応援もされて負ける要素ないでしょ

応援が「チューしてー」ってのもあり
カワイすぎる


なんでもありのカミ強化リーグ大会

空き時間で
小学1年生の石山浩貴くんとも試合してくれました

バックハンドのかっこはだけは負けてない

次回は10/27日
参加人数が多くなってきてます
申し込みは早めにお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿