2013年4月15日月曜日

4月14日(日)

浜寺アスリートクラブさんで合同練習会&練習試合させていただきました

京都YHGクラブさん、石川県内灘町宮坂ジュニアさん、カミクラブなど
約40名参加

浜寺さんの卓球場は広いので40名でもぜんぜん大丈夫

私が今まで経験したクラブチームで
浜寺さんはナンバーワンのクラブチームです

いざ出陣





いいこと書いてある

ありがたいお言葉
内容はシークレット

周コーチのお父さんは偉大な人
以前はシンガポールの代表監督してましたね

今年から中国の代表監督になるとのこと
凄すぎる方のお言葉
周コーチが日本語に翻訳してみんなに話してくれました

カミクラブの子供達わかってるかな

正直、練習姿勢、試合結果、声出しなど
良いことでカミクラブが勝っているところがなかった

志しを教えてあげないといけないと思った1日でした



0 件のコメント:

コメントを投稿