2013年1月30日水曜日

1月26日(土)

全国ホープス選抜大阪予選会

今回の大会を見て感じたこと
他チームの子供達が良くなっている
卓球の技術はおいといて
簡単に言うと「勝つ気持ちが強い子供」が多くなっています
何が恐ろしいってヤル気がある子供は伸びるのが早い
挨拶・礼儀もできている
厳しい指導をされている
精神的に強い見ればわかります

自分で考える能力者になってほしいからと思い
楽しく伸び伸びさせていましたが

厳しく指導されている子供達と試合すると精神的に弱いので
勝てないのは目に見えています

カミクラブ創立6年目
そろそろ
挨拶・礼儀・マナーなど
厳しく指導しないといけないと思った1日でした

今年、カミクラブからは


大阪1名代表

奈良は3名代表


カミクラブとしては凄いこと

合計4名代表になれました

全国大会で勉強してきて下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿