2012年12月25日火曜日

12月24日(月)

メリークリスマス

昨日はいろいろあって
イライラ状態で寝たのは4時半

早朝に、古谷さんから電話
「まさか」
頭によぎる

見つけてくれました


体育館近くの公園で発見されました
警察に行き、警察官と公園へ
写真ではわかりにくいですが

被害箇所
鍵穴取ってない・ヘルメットない引っ掛けていたので
タイヤパンク・倒れていたのでキズ
シートボロボロ・ナンバー引きちぎってない

バイクショップにて
普通に修理したら
7万ぐらいかかるといわれました
う~ん複雑
でも
愛着あるから絶対治したる~

でもできるだけ金額をおさえたいので
キーセット新品なら2万2千円を
ヤフオク中古3000円でゲットしました


救いはメットインの中のカバンがありました
実はその中に私からしたら大金
いれてましたから
良かったです


盗ったやつ
大人になってから心にキズつけて生きてゆけ
何がしたかったんじゃー





0 件のコメント:

コメントを投稿