2012年10月6日土曜日

10月6日(土)

今日は月1の練習試合へ


道中のいつもの公園でドラマ

雷魚(ライギョ)釣り

タイミング良く釣れる

子供達大喜び

何か探してる?

見学中
もう一匹釣ってよみたいな・・・

いざ練習試合

がんばれ2人



準備中

カミの子供達では太刀打ちできないALLSTAR中学生2人がいる
相手がやらなければ練習試合にならない
私がでるしかないので無理やり出場
全員と試合しました
12試合ぐらいかな

2人に返り討ちにされた~
やっぱり○山と○蔭行く子は強し
そこいらじゅうの体が痛い・・・
40歳のおっさんは体力がない
今度は前日練習してから行こう
なんとかなるかな・・・

ALLSTARの子供達と試合できて
指導者としても勉強になりました
ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿