2012年4月23日月曜日

4月22日(日)

大阪小中チーム戦

子供達の自主性を大切にしているこの大会
コーチは進行でアドバイスなし

静岡のT田の子達も出場してたけどみんなしっかりしている
早くjカミクラブも自分達で考えて試合できないと上達も試合も勝てない

結果
カミクラブA
2部1位リーグ優勝
次回は1部で出場させてもらえるかな

カミクラブB
3部1位リーグ準優勝
がんばっていたのは見ていた
惜しかったみたい

カミクラブC
3部2位リーグ優勝
本当は1位リーグやったのに・・・
じゃんけんって・・・
中学生しっかりしてや
やらかしてくれましたな

カミクラブD
3部1位リーグ3位
1位リーグに行けたことはがんばったけど
でもやらかしてくれました

子供達が考えたことなので経験ですな




カミクラブEチーム
子供達にまかせていたらオーダーミスで4部2位リーグで優勝でした
それも経験


カミクラブ全体のレベルが上がってきているので各クラス上げて申し込みましょ

夜練習
カミ卓球場に帰ってきて練習したい子供は練習しました




0 件のコメント:

コメントを投稿