2011年10月16日日曜日

滋賀県ホープスオープン大会

10月15日

滋賀県ホープスオープン大会に行きました
場所は栗東トレーニングセンターの中にある体育館
天気はでしたが、朝は馬が見れて子供達も高活性モード突入
思っていたよりも県外の選手が出場していました

石川・香川・和歌山・福井・兵庫・大阪などなど
いろんな指導者の方々とお話ができた1日でした

試合もたくさんさせていただきました
なんとクラス別全員リーグ
関係者の皆様、ありがとうございました


今回はみんながんばっていたし結果も内容も良かったです
コーチ結構みんなのこと見てないようで見てますよ目
まりちゃんのデビュー戦も6回も勝ってビックリ!!
和貴がんばっていたかな

声を出して勝ちたい気持ちで試合していたから会場でも目立っていました


勝ちたい気持ちがハリキリすぎて空回りなところもありますが



みんなに言えることは
カミ卓球場に来る日を増やせばもっと勝てるよ




カミ卓球場帰ってきてからは小学生は帰らせて
夜は平コーチ個人レッスンと、中高生との練習でした
みんな仲良し 

今日は1日が長~い
夜に和歌山の近大新宮高校の生徒達が自宅に宿泊する日でした
平コーチ、先生とで卓球の指導についてのお話などしました


0 件のコメント:

コメントを投稿