2011年10月8日土曜日

大学OB会

大学のOB会にカミジュニアを飛び入り参加させていただきました
勝先生、OBOG、選手の皆様ありがとうございます
子供達も良い経験ができました

今回来れないOBの為に写真掲載しました


今回のOB会は子連れが多い




懇親会での話題は子供の話が多め
ほんまにやめて・・・

都築さんいつもありがとうございます
体には気をつけてください^_^;
家族から炭酸は禁止はされているとのことでした


最初の1時間は堅苦しい感じでした

ビンゴ大会でやっと和気藹々に



3でリーチ
ビンゴ!!
商品は都築さんの娘へ
あ~自分の子供がほしいと思えるOB会でした


夜は子供達がカミ卓球場で練習しているので、練習相手に十倉さん拉致りました
新しい人が来ると子供達も楽しくできる
これは団体戦しかない
十倉さんも大活躍
十倉さんも楽しそうでした!(^^)!







練習終了後はアリガタイお話?


2回戦開始!!

十倉さんトークがマシンガン
いろんなありがたいお話ができました
なかでもアレの件は忘れないよ
お願いしますね
期待期待期待!(^^)!





0 件のコメント:

コメントを投稿